水川かたまり、新幹線移動で大失態 ファンも心配「えっ!大丈夫?」「どうしてそんな事に…」

お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが20日、単独公演を前に悲劇に見舞われたことをツイッターで明かした。ファンからは心配の声が集まっている。

空気階段・水川かたまり【写真:ENCOUNT編集部】
空気階段・水川かたまり【写真:ENCOUNT編集部】

21日、22日に名古屋で単独公演を予定

 お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが20日、単独公演を前に悲劇に見舞われたことをツイッターで明かした。ファンからは心配の声が集まっている。

 まさかの緊急事態が発生したようだ。「オレのキャリーバッグ乗せた新幹線が博多に行ってしまいました、、」とつづり、新幹線内に忘れ物をしたことを報告。

 JR名古屋駅のホームで新幹線が走り去る写真を添えると、「困ってますが、名古屋の皆さん、よろしくお願いします #空気階段無修正」と続けた。21日、22日には名古屋での単独公演を控えており、大ピンチとなっているようだ。

 水川の投稿には、「昨年は札幌で忘れ物して、せおさんにイジられてましたけど、今もイジられてますか!?」「どうしてそんな事に…」「えっ!大丈夫?」などのコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください