ひょっこりはん、“父の日”プレゼントに歓喜 「お子さん、2人いるんですね」の声

お笑い芸人のひょっこりはんが19日、インスタグラムで“父の日”に子どもたちからもらったプレゼントに喜びをあらわにした。

ひょっこりはん【写真:ENCOUNT編集部】
ひょっこりはん【写真:ENCOUNT編集部】

20年8月に第1子男児、22年9月に第2子女児が誕生

 お笑い芸人のひょっこりはんが19日、インスタグラムで“父の日”に子どもたちからもらったプレゼントに喜びをあらわにした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 家族の切り抜き写真とともに「PAPA だいすき ありがと」と書かれた手紙を公開したひょっこりはん。自宅でわが子をギュッと抱きしめた“顔出し”3ショットを掲載し、「父、頑張ります!!!」と意気込みを語っている。

 コメント欄には「成長してはやすぎて…感動」「下に女の子が誕生していたなんて知りませんでした! わたし、うっかりはん!! お兄ちゃんとそっくりですね」「わぁーかわいい 幸せそう」「幸せ物のパパですね」「お子さん、2人いるんですね」「お幸せですねー」という声が寄せられた。

 ひょっこりはんは、2019年10月に一般女性“ひょっこりちゃん”と結婚。20年8月に第1子男児、22年9月に第2子女児が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】ひょっこりはんが公開した顔出し3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください