三浦翔平、今年の夏はドラマのメンバーでバーベキュー 八木勇征の提案に即賛成

俳優の三浦翔平が、19日に豊洲PITにて開催された『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント後の取材に応じた。取材には、三浦のほか桜井ユキ、八木勇征(FANTASTICS)、リョウガ(超特急)が参加した。

イベントに出席した三浦翔平【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した三浦翔平【写真:ENCOUNT編集部】

三浦翔平はホストクラブの幹部・直樹役で出演

 俳優の三浦翔平が、19日に豊洲PITにて開催された『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント後の取材に応じた。取材には、三浦のほか桜井ユキ、八木勇征(FANTASTICS)、リョウガ(超特急)が参加した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在放送中のカンテレ・フジテレビ系『ホスト相続しちゃいました』(火曜午後11時)の特別イベントで、三浦は本作にホストクラブの幹部・直樹役で出演している。

 イベントの感想を聞かれると、三浦は「あらためて、対面することの大切さを感じました。こういうイベントをもっと増やせたらいいなと思いました。そうすれば日本のエンタメが盛り上がっていくと思いますね」とコメント。

 さらに、「このまま続編をやればいいのにって思いますね」と、ドラマ愛が炸裂。真剣な表情で「今度はなにを相続しようかなって。プロデューサーと話し合っていきたいです」と続けると、八木も「相続シリーズなんですね」とノリノリだった。

 また、この夏やりたいことを聞かれると、八木が「バーベキューやりたいっす」と提案。三浦は「今決まりました。バーベキューやります。超特急さんも一緒にね」と笑顔を見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください