桜井ユキ、超特急の生パフォーマンスに感激「贅沢な時間。ダンスもキレキレで感動!」

俳優の桜井ユキが、19日に豊洲PITにて開催された『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント後の取材に応じた。イベントの感想を熱く語った。

イベントに出席した桜井ユキ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した桜井ユキ【写真:ENCOUNT編集部】

超特急は『Call My Name』を披露

 俳優の桜井ユキが、19日に豊洲PITにて開催された『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント後の取材に応じた。イベントの感想を熱く語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在放送中のカンテレ・フジテレビ系『ホスト相続しちゃいました』(火曜午後11時)の特別イベントで、桜井のほか三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、志田彩良、宮世琉弥、鈴木ゆうか、笠原秀幸、坂口涼太郎が登場。さらに、超特急はドラマの主題歌『Call My Name』をパフォーマンスし、会場を盛り上げた。

 イベント前の取材で、イベントの開催について感謝を述べていた桜井。終了後の感想を聞かれると「視聴者の方の熱気を感じることができました。このドラマをやって良かったなと思いましたね」と笑顔を見せた。

 さらに「超特急の方に主題歌を歌っていただくという贅沢な時間だったと思います。ダンスもキレキレで、感動しました!」と大興奮。三浦翔平も「ぼくたちだけでは、ここまで盛り上がらなかったと思う」と感謝を伝えた。

 2人の言葉を受け、超特急のリョウガは「ありがとうございます! メンバーにも伝えておきます。ぼくたちも、このドラマはすごく愛されているんだなと感じました」と率直な思いを述べた。

 ドラマ『ホスト相続しちゃいました』は、20日に第10話が放送される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください