本並健治、丸山桂里奈の直してほしいところ「整理整頓ができない」 車のキーも紛失

タレントの丸山桂里奈、元サッカー日本代表GKの本並健治が19日、都内で行われた「ダニコロリ」公式アンバサダー就任イベントに夫婦そろって出席。お互いの「直してほしいところ」を明かした。

イベントに参加した本並健治【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した本並健治【写真:ENCOUNT編集部】

丸山、本並の直してほしいところ「モールに買い物に行ったら逃げてまかれる」

 タレントの丸山桂里奈、元サッカー日本代表GKの本並健治が19日、都内で行われた「ダニコロリ」公式アンバサダー就任イベントに夫婦そろって出席。お互いの「直してほしいところ」を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本並は、丸山が「整理整頓ができない」と語り、「自分は家に帰ったら決まったところに物を置くけど、まったく置かない。きょうも、番組に行って車を駐車したとき『鍵がない』って。だから鍵を閉められなかったんですよ。それで、車に鍵をかけないでそのまま置いてどっかに行く。鍵がどこにあるのか分からないことが、こんなのよくある」と苦労を吐露した。

 丸山本人もなぜキーが紛失するのか分かっていないようで、「不思議なことに車の鍵が、後部座席の後ろに落ちているんですよ。なんでだと思います?」と逆に質問。「前には落とさないけど、後ろに落ちがち……」と首をかしげていた。

 一方、本並に直してほしいところを聞かれると「モールに買い物に行ったら逃げてまかれるんです。一緒に買い物行っているのに私が違う方向見たら急に私のことをまく」とクレーム。本並は「女子の買い物のお店に入っていくので、ついていっても仕方がないから」と理由を説明した。

 夫の言い訳を聞いて「なんだそんな理由か」としつつも、丸山は「私フォワードで足が速かったじゃないですか。ちゃんと競争したら(本並が)負ける。だから、こういうところで、まいて私に勝とうと思っているんじゃないか」と分析。それを聞いた本並は「普通に勝てるちゅうねん!」と張り合っていた。

 イベントにはお笑いコンビ・アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)も参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください