第2子妊娠中の夏菜、人生初のハンサムショート 髪の毛バッサリも「痩せた?」の声

俳優の夏菜が19日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリ切ったハンサムショート姿を披露した。

ハンサムショート姿を公開した夏菜【写真:インスタグラム(@natsuna_official)より】
ハンサムショート姿を公開した夏菜【写真:インスタグラム(@natsuna_official)より】

「長い年月をかけて色々遊んで結局ショートカットに戻りました」

 俳優の夏菜が19日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリ切ったハンサムショート姿を披露した。

 夏菜は「バッサリバッサリバッサリーーー 長い年月をかけて色々遊んで結局ショートカットに戻りました でもハンサムショートはやったことなかったからちょっと新鮮。髪色は赤っぽいボルドー」と報告。新しい髪型の写真3枚を投稿している。

 この姿に対し、ファンからは「とても似合って素敵です」「子育てとかあるとショートが楽なんかな」「かっこ良い」「やっぱこれっすね!」「一瞬男性かと思いました めっちゃかっこいいです」との声が寄せられる一方で、「痩せた?痩せて見える」との声も上がっている。

 夏菜は2021年1月に一般男性との結婚を発表。昨年3月1日には第1子となる女児を出産したことを報告。今年3月には第2子を妊娠したことを報告している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください