宮世琉弥、超特急のライブを楽しみにしていた「端から見ようと思います!」

俳優の宮世琉弥が19日、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系『ホスト相続しちゃいました』(火曜午後11時)の特別イベント『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント前囲み取材に登場。イベントには同ドラマの主題歌を担当する超特急も出席した。

イベントに出席した宮世琉弥【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した宮世琉弥【写真:ENCOUNT編集部】

超特急はドラマ『ホスト相続しちゃいました』の主題歌担当

 俳優の宮世琉弥が19日、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系『ホスト相続しちゃいました』(火曜午後11時)の特別イベント『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント前囲み取材に登場。イベントには同ドラマの主題歌を担当する超特急も出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 子犬系新人ホスト・夜空流星役でドラマに出演する宮世は「(イベント内での)胸キュン対決で優勝したいですし、超特急のみなさんのライブを端から見ようと思います!」と会見に参加していた超特急に呼びかけた。すると、超特急は「ありがとうございます!」と気合いの入った返答。互いにほほ笑み合う場面もあった。

 ホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」の黒服・なっしー役の坂口涼太郎が「うちのクラブは赤字続きなんですけど、超特急お呼びしました。高かったんですけど、姫に喜んでいただけるようにがんばりました」とアピール。

 超特急のリョウガは「高い報酬も頂いているので、盛り上げていけるようにがんばります」と笑顔を見せた。

 本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める本橋久美子(桜井ユキ)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちとともに、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。

 イベント前の囲み取材には、宮世のほかに桜井、三浦翔平、志田彩良、八木勇征、鈴木ゆうか、笠原秀幸、坂口ら出演者、超特急が登場。本イベントは、生配信も予定している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください