Perfumeあ~ちゃん、かしゆか&のっちらと大富豪「4時間ぶっ通し」 ほのぼの投稿に「男子高校生みたい」の声

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が18日、スペインでのオフの様子を自身のインスタグラムで紹介。メンバーのかしゆか、のっちらと大富豪を楽しんだことを明かした。

Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】
Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】

フェス出演で訪れたスペインのホテルでの一コマを紹介

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が18日、スペインでのオフの様子を自身のインスタグラムで紹介。メンバーのかしゆか、のっちらと大富豪を楽しんだことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スペインの音楽フェスティバル・Primavera Sound 2023に出演するためにスペインに滞在していたPerfume。インスタではフェス出演のほか、撮影も行っていたことを報告した。

 続けての投稿では、「そのあとはワードローブのさとちゃんとPerfumeでスーパー行ってフルーツとお菓子買って、私の部屋でカードゲーム」とスタッフやメンバーとオフの時間を楽しんだことを明かした。

 行ったゲームはトランプの大富豪。ローカルルールも多いゲームとして知られているが、「8 ヤギリ 11 イレブンバック 階段 3枚から 革命 4枚以上 同絵柄 同数字 ジョーカー2枚入り スペード3 (唯一ジョーカーに勝てる) 役目のカード上がりなし」とこの日に設定したルールを説明。

「このルールでやってたら人数も増えて来ておもろすぎて、4時間ぶっ通しでやってたよ」と長時間夢中になってしまったようだ。

 投稿ではメンバー&スタッフとの4ショットのほか、手札も紹介。数字の2が4枚にジョーカー1枚など豪華な内容に「このカードが出たらあなたならどう出してく? これまじ大富豪の手じゃろ 逆に緊張して手震えた」と記した。

 この投稿には「修学旅行だね」「こういう男子高校生みたいな女子会やりだす3人ほんと好き」「一緒に大富豪したい」「素敵なお仲間」「このルール1番好き」などのコメントのほか、「手札最強すぎる!!」「これは勝った!」など手札にも注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かしゆか・のっちらとの4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください