【恋のLast Vacation】出会って2日目に宿泊デートのチャンスも権利破棄 アンガ田中絶叫「えぇ~なんで」

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第5話がParaviで独占配信されている。2日目を迎えた男女メンバーの関係に新たな展開が起こった。

『恋のLast Vacation』第5話で新たな展開【写真:(C)U-NEXT】
『恋のLast Vacation』第5話で新たな展開【写真:(C)U-NEXT】

思いを寄せる相手にアタックで新展開も…

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第5話がParaviで独占配信されている。2日目を迎えた男女メンバーの関係に新たな展開が起こった。

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)、グラビアアイドルのMOCA(24)の5人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 新たな新メンバーも加わりスタートしたバイト2日目。思わぬ形でペアでゾウのお世話仕事をすることになったREIKAとRYUは距離を縮めていった。どんな仕事にも嫌な顔をしないREIKAを前にRYUは次第に心を引かれていったようだ。

 また、NAMIは好意を寄せるTOMOKIとペアでアイスクリーム店でアルバイト。ボディータッチも混じえながら、1日目では縮めることのできなかった距離をグンと近づけた。

 残りの6人は観光地・ビッグブッダで建設補助の仕事に励んだ。バイト終了後にはスペシャルデートを掛けた投票を実施。今回のご褒美はプール付きヴィラに宿泊とのことだ。まさかの展開にMCをの松村も「宿泊~!?」と動揺した。

 投票で選ばれたREN。ELLIEとNAMIの2人の間で揺れ動いているRENは、2人の気持ちも考え、まさかのスペシャルデートの権利放棄を選択した。松村は「これがいいと思ってた!」と絶賛。一方で田中と一ノ瀬は「えぇ~なんで放棄したのよ」と驚きの様子だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください