コロナ感染の石田純一「語りたいことたくさんある」 入院中に感じた“様々なこと”

新型コロナウイルスに感染し、12日に退院して自宅療養中の俳優石田純一が14日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」に収録した声のメッセージを寄せた。

石田純一
石田純一

文化放送の番組に声のメッセージ

 新型コロナウイルスに感染し、12日に退院して自宅療養中の俳優石田純一が14日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」に収録した声のメッセージを寄せた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 石田は「皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたけれども、おととい、12日に退院することができました」と報告。さらに「約1か月の入院生活でしたけれども、しばらくの間、自宅で経過観察。当面は私自身の行動への反省と退院できたというこの思いをかみしめながら自宅で療養しようと思っています」と語った。

 また、「新型コロナウイルスの怖さとか、医療現場の様子、入院中に感じた様々なこと、語りたいことはたくさんありますが、また近く『SAKIDORI!』でお話ししたいと思います」と続けた。

 石田は4月10日に仕事で沖縄にでかけ、13日に帰京。4月14日から都内病院に入院していたが、今月12日に退院したことを13日にブログで報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください