紗蘭、タクシー乗車中に追突事故「生きててよかった、、、」 迅速対応の運転手に感謝

モデルの紗蘭が15日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、タクシー乗車中に交通事故に遭ったことを明かした。

紗蘭【写真:インスタグラム(@saracchidayo)より】
紗蘭【写真:インスタグラム(@saracchidayo)より】

「こんなに腰と背中に振動がくるものか」と動揺

 モデルの紗蘭が15日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、タクシー乗車中に交通事故に遭ったことを明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 紗蘭は15日の夜に「たった今初めて事故に遭いました」とストーリーズに投稿。「乗っていたタクシーに別の車が衝突してきました。もちろんわざとではないと思うんですが、こんなに腰と背中に振動がくるものか、と驚いています」と事故の状況を説明した

 そして、「怪我はないですが、背中が痛いです。笑 生きててよかった、、、迅速に対応してくださったタクシー運転手さんに感謝。背中が痛い。笑」と感謝。「お母さんとタクシー会社が連絡を取ってくれて明日病院に行ったり、色々手続きしてきます!」と説明した。

 しかし、そこから約5時間後には再びストーリーズで「今になって首と肋骨?背中?(よく分からないけど)痛くて寝れないもーどの体制で寝るのがいいの!?明日朝からやること増えて大変 なんか本当に心配してくれる方が多くて事の重大さを徐々に実感…」(原文ママ)と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】紗蘭の超ミニスカ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください