「双子」「影武者」と騒然…葉加瀬太郎、そっくりすぎる音楽家に忠告「素行に気をつけて」

音楽家でバイオリニストの葉加瀬太郎が15日、オーボエ奏者の最上峰行氏との2ショットを自身のインスタグラムに投稿。そっくり具合に磨きのかかった2人の姿にフォロワーは騒然となっている。

最上峰行氏との2ショットを公開した葉加瀬太郎【写真:インスタグラム(@tarohakase_hats)より】
最上峰行氏との2ショットを公開した葉加瀬太郎【写真:インスタグラム(@tarohakase_hats)より】

「オーボエ吹かせたら日本一、いや、世界一」と最上氏を絶賛

 音楽家でバイオリニストの葉加瀬太郎が15日、オーボエ奏者の最上峰行氏との2ショットを自身のインスタグラムに投稿。そっくり具合に磨きのかかった2人の姿にフォロワーは騒然となっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 葉加瀬は「陶しい雨模様ですが、空を見る度に3週間の野外フェス、葉加瀬太郎音楽祭で雨が降らなかったことが奇跡に思えてきます。出演者の皆さまの強運のおかげかな。晴れの神様ありがとうございました」と音楽祭の無事の終了を感謝した。

 投稿では、オーボエ奏者の最上氏との2ショットを投稿。互いにスーツ姿でアフロヘアとそっくりな容姿となっている。「そして神宮外苑公演に現れたこの方、どうしましょう。笑 僕の知らないところでの素行に気をつけて頂きたい限りです」と最上氏の行動が葉加瀬の行動と勘違いされかねないことを懸念した。

 続けて、「オーボエ吹かせたら日本一、いや、世界一なのに。何でこんなに僕に寄せて来ちゃったのか、、、唯一、僕が寄せ寄せファッションしなかったゲストです。2人で奏でたひまわり聞いてください! デカいのはモニター、僕らはテントの中で弾いてます」と動画も投稿した。

 この2人の共演に「奇跡の共演ですね」「兄弟か影武者か」「どっちがお兄さん??」「そっくりですね」「双子」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「葉加瀬太郎&最上峰行氏のそっくり共演の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください