りんたろー。結婚前は複数の恋を同時進行? 相方・兼近が暴露「在庫が余って大変な時期が…」

お笑いコンビ・EXITが13日、都内で行われたAmazon Original『ラブ トランジット』の配信記念イベントに磯村勇斗、大久保佳代子らとともに出席。りんたろー。は兼近大樹から過去の恋愛について暴露され、大慌てになる場面があった。

イベントに登場したEXIT・りんたろー。と兼近大樹(右)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したEXIT・りんたろー。と兼近大樹(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「よせよ! 既婚なんです」と言い訳も兼近は止まらず

 お笑いコンビ・EXITが13日、都内で行われたAmazon Original『ラブ トランジット』の配信記念イベントに磯村勇斗、大久保佳代子らとともに出席。りんたろー。は兼近大樹から過去の恋愛について暴露され、大慌てになる場面があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日常生活で元恋人を思い出す瞬間あるか?」というテーマでトークを展開している中、りんたろー。は「ないです。次、次っていう感じです」とドライな回答をした。すると兼近が「同時進行でいろいろやっているから」と暴露し、りんたろー。は「よせよ! 既婚なんです」「前のね、前の……」と慌てて言い訳した。

 それでも止まらない兼近は「多数の恋愛を抱えていた。在庫が結構余っちゃって大変な時期があったみたい。考えられないです」とコメント。りんたろー。は「全部出荷したんで」と結婚した今、妻一筋だと強調した。

『ラブ トランジット』は韓国で人気を誇る恋愛リアリティーのフォーマットを元に、日本で製作された番組。“元恋人の前で、新しい恋できますか?”がコンセプトで、かつて恋人だった5組の元カップルが約1か月の共同生活を通し、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。

「かつての恋人と復縁できる?」と聞かれた磯村。もともとは「戻れない」と主張していたが、番組MCを通して「戻ることはないと思っていたけど、こういう形もあるんだっていう新たな発見があった」と“復縁あり派”にやや傾いた様子。りんたろー。は「磯村くんのそのコメント、前のパートナーが聞いたら色めき立つんじゃない?」とニヤニヤしていた。

 そのほか、番組主題歌を歌う歌手のeillも出席。番組は6月15日午後10時より配信を開始する。全8話。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください