齊藤なぎさ、1st写真集『なぎさ』発売「10代最後を目に焼き付けてください」

=LOVE(イコールラブ)の元メンバーの齊藤なぎさが、7月13日にファースト写真集を発売することが、13日に分かった。

齊藤なぎさがファースト写真集を発売する
齊藤なぎさがファースト写真集を発売する

7月13日に発売

 =LOVE(イコールラブ)の元メンバーの齊藤なぎさが、7月13日にファースト写真集を発売することが、13日に分かった。

 撮影地は、自然豊かな奄美大島をセレクト。可愛らしさが大爆発する“なーたん”から、エモくてちょっぴり大人な“齊藤なぎさ”まで。彼女の今をカメラマンの細居幸次郎(ほそい・こうじろう)氏が撮影した。初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、多種多様な魅力を持つ齊藤なぎさの“今”と、誰も見たことが無い“初めて”が詰まった写真集となっている。13日より予約受付が開始。

 以下は、齊藤のコメント。

「今回、初めて写真集を出させていただくことができて本当にうれしいです。アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います! 表情豊かと言っていただくことが多いので、みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです。今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイクなど初めてのことにもたくさん挑戦したので、ファースト写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのがうれしいです。10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!」

次のページへ (2/2) 【写真】ファースト写真集『なぎさ』のアザーカット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください