モデルの美優が第2子妊娠「益々賑やかな滝川家になりそうです」 義姉は滝川クリステル

モデルの美優(35)が第2子を妊娠したことを13日、自身のインスタグラムで明かした。現在妊娠6か月に入るという。

美優が第2子の妊娠を発表(写真はイメージ)【写真:写真AC】
美優が第2子の妊娠を発表(写真はイメージ)【写真:写真AC】

夫は滝川ロラン「これからも私たち家族を温かく見守っていただけると嬉しいです」

 モデルの美優(35)が第2子を妊娠したことを13日、自身のインスタグラムで明かした。現在妊娠6か月に入るという。

 美優は「私事で大変恐縮ですが…この度第二子となる新しい命を授かり6ヶ月目に入ろうとしています」と報告した。

「少し前から胎動も力強く感じていて今からお腹の子に会えるのがとても楽しみでもあり、甘えん坊の息子がお兄ちゃんになる日が来ると思うと大丈夫かな…?と不安にも思うのですが…きっと大丈夫 益々賑やかな滝川家になりそうです」と続けている。

 さらに「妊娠生活も残り半分! 今は息子との時間を大切に。きっと赤ちゃんが産まれたら我慢させてしまう事もあると思うので…息子にはパパママを思いっきり独り占めしてもらい、一人っ子期間を思う存分満喫してもらいたいと思っています これからも私たち家族を温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。

 夫はファッションモデルの滝川ロランで、滝川クリステルは義姉に当たる。2021年9月24日に第1子男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】夫は滝川クリステルの弟ロラン、「素敵~」と反響集めた夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください