カリスマYouTuber・中町綾、歌舞伎町の現状に驚き「日本じゃないみたいで怖かった」

YouTuberの中町綾が12日、ツイッターを更新。新宿・歌舞伎町の現状に驚きを隠せないようだ。

中町綾【写真:山口比佐夫】
中町綾【写真:山口比佐夫】

「歌舞伎町って昔からこんな感じなの?」と疑問記す

 YouTuberの中町綾が12日、ツイッターを更新。新宿・歌舞伎町の現状に驚きを隠せないようだ。

 日本屈指の歓楽街で、かつ近年はトー横キッズの存在もたびたび話題になる歌舞伎町界隈。Z世代に絶大な人気を誇る中町も、現状への驚きをつづっている。

「この間レイトショー見に歌舞伎町行ったんだけど日本じゃないみたいで怖かった ゴミいっぱい落ちてるし血流して倒れてる人を周りが写真撮ってるし女の子がそこら辺の男の人ホテル誘ってたり 歌舞伎町って昔からこんな感じなの?」と驚きながら、疑問を記している。

 これにフォロワーからは「いや昔の方がある意味治安良かった完全に」「怖いよね気をつけて」「昔より酷くなった気がします」「本当に最近になってからだと思います」「やばすぎ」などと様々な声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください