箭内夢菜、家族を“顔出し”初公開 福島から家族が上京、仲良くプリクラ撮影

俳優の箭内夢菜が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の弟のボクシング大会を家族とともに観戦する様子を公開した。

箭内夢菜が上京してきた家族と過ごす様子を公開
箭内夢菜が上京してきた家族と過ごす様子を公開

福島県から遊びに来た大好きな家族との時間を満喫

 俳優の箭内夢菜が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の弟のボクシング大会を家族とともに観戦する様子を公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「なんと本日はですね、弟のボクシング大会があるみたいなので、家族みんな久しぶりに東京に来ます!」とうれしそうに話す箭内から始まる動画。駅にて、父、母、弟、妹と合流し、早速今回の目的地であるボクシング会場へと移動する。

 道中、前を歩く父と母を見て箭内が「身長デカ夫婦……」とつぶやくと「ねねはチビ!」と妹から鋭いツッコミが。すかさず「チビじゃねぇし! ねねでっかい方だし!」と返し笑い合い、わずかな移動時間の中でも日頃の仲の良さが伺える。

 会場に到着し、弟の体重測定中、妹に教えてもらいながら折り紙で遊ぶ箭内だったが、試合開始までまだ時間があると知り、妹と公園で時間をつぶすことに。

 ブランコや滑り台といった遊具や、木や花、水場などがある大きな公園に到着し「すごーい!」とテンションの上がる箭内。大はしゃぎで水場に移動する箭内に、妹が「でもさ濡れたらさ…」と投げかけると、「いいよ濡れたって。近くにしまむらあるから!」と妹より気合十分な様子を見せる。

 水場やブランコ、滑り台など、童心に帰って遊びながらも、しっかりと妹を気に掛ける、“お姉さん”な箭内。妹に「ねね」と呼ばれ、自身でも自分のことを「ねね」と呼ぶ箭内お姉さんのとてもキュートな姿が見られた。

 大会観戦後は家族で食事をとり、ゲームセンターに行ったという箭内。「今日は飲んだ」と顔を赤らめながら、最後は東京駅で家族を見送った。

次のページへ (2/3) 【動画】箭内夢菜が公開した実際の映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください