深田恭子、3か月ぶりインスタグラム更新 意外な“初体験”告白に「ホッコリしました」

俳優の深田恭子が11日、3か月ぶりにインスタグラムを更新し、撮影時のオフショットを投稿した。

yogiboで遊ぶ深田恭子【写真:インスタグラム(@kyokofukada_official )より】
yogiboで遊ぶ深田恭子【写真:インスタグラム(@kyokofukada_official )より】

TBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』で福原遥とW主演

 俳優の深田恭子が11日、3か月ぶりにインスタグラムを更新し、撮影時のオフショットを投稿した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 7月にスタートするTBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(火曜午後10時)で福原遥とともにダブル主演を務める深田。クランクインしていることを明かし、「可愛い福原遥ちゃんと毎日楽しく撮影しています 遥ちゃんの笑顔に日々癒されています」と溺愛していることを明かした。

 さらに、撮影の合間は「現場にあったYogiboで遊んでしまいました」といい、「Yogibo初体験だったのですが、気持ち良くて何度も何度もダイブしてしまいました お家に置こうかなぁ… でもそうすると犬に取られてしまいそう… 迷う」と購入するか迷っているようだ。

 約3か月ぶりとなる投稿に、フォロワーからは「元気な恭子ちゃんを拝見して、ホッコリしました」「元気な姿を見れて嬉しいです」「Yogiboで遊ぶ恭子ちゃん可愛すぎる」「yogiboにダイブ可愛すぎる」といった反響が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください