落合陽一氏、奇抜へアで『news zero』生出演 「闇に墜ちたフワちゃんみたい」と視聴者仰天

メディアアーティストで筑波大学准教授の落合陽一氏が、6日放送の日本テレビ系『news zero』(月~木曜午後11時、金曜午後11時30分)に生出演した。その際に、髪型が「フワちゃんみたい」とSNSで話題となっている。

落合陽一【写真:ENCOUNT編集部】
落合陽一【写真:ENCOUNT編集部】

自身は「老兵は死なずただギャルになるのみ」とツイート

 メディアアーティストで筑波大学准教授の落合陽一氏が、6日放送の日本テレビ系『news zero』(月~木曜午後11時、金曜午後11時30分)に生出演した。その際に、髪型が「フワちゃんみたい」とSNSで話題となっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組のパートナーを務めている落合は、出演中もキャスターの有働由美子と共に政治や経済、エンタメなど幅広いニュースに対してコメント。

 しかし、視聴者は落合氏の髪型が気になったようで、「話入ってこなかった」「フワちゃんかと思ったら落合陽一だった…」「落合陽一がフワちゃんになっててマジニュース入ってこない」「落合陽一どうした…」「なにこの髪型!?」とSNSで困惑する声が上がった。

 黒髪のお団子を2つ作り、サイドや前髪を結んでいる姿は、まさにフワちゃんの髪型そっくりだった。落合氏は番組出演後の7日、“フワちゃんヘア”の写真を添えた事務所スタッフのツイートを引用し、「老兵は死なずただギャルになるのみ」とつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】落合陽一氏の“フワちゃんヘア”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください