ヒカル、“舌の手術”報告 高熱続き動画配信休止「お休みいただこうかなと思います」

YouTuberのヒカルが7日、高熱による活動休止をYouTubeチャンネルで報告した。

ヒカル【写真:ENCOUNT編集部】
ヒカル【写真:ENCOUNT編集部】

「しばらくコンディション的にYouTube撮れない」と明かす

 YouTuberのヒカルが7日、高熱による活動休止をYouTubeチャンネルで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、緊急で撮影した動画を公開したヒカル。声もガラガラでけだるい様子を見せながら「いま体調がめちゃくちゃ悪くて」と説明。「まず舌を縫ったんですよね 3日前くらいに」と報告し、「だから喋りづらくて めっちゃ痛い」と不調を明かした。

 手術後、発熱したようで「38度超えてて咳もやばくて」と悲痛な思いを告白。「舌を縫って水を飲むのも痛くて 舌を庇いながら呼吸するので変なところで呼吸しちゃう そしたら喉に負担きて喉が咳で痛くなってきている しばらくコンディション的にYouTube撮れないなってなってて、いま3日くらい休んでいるんですけど、まだ治りそうにない。1週間くらいはお休みいただこうかなと思います」と伝えいてる。

 コメント欄には「無理せずしっかり休んで下さい」「時間がかかっても元気な姿での復帰を待ってます」「しゃべるのも辛そうなのに現状伝えてくれてありがとう」「辛そうで見てて涙が出てきた」と気遣う声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒカルが動画休止を報告する実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください