瓜田純士の妻・麗子さん、“女としてのピンチ”に夫からかけられた言葉に感激「ホンマ幸せ過ぎる」

元“アウトローのカリスマ”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気ファイター瓜田純士の妻・麗子さんが、「ホンマ幸せ過ぎる」瞬間を明かしている。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

「自分も嫁にそう言えるようになります!勉強になります」とコメント集まる

 元“アウトローのカリスマ”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気ファイター瓜田純士の妻・麗子さんが、「ホンマ幸せ過ぎる」瞬間を明かしている。

 麗子さんは5日、夫婦のインスタグラムアカウントに「今、私は風邪で熱、咳、メバチコに悩まされキャップ無しでは外に出れない位に腫れ上がってる&メッチャ怖い顔になってる…」と現在置かれている状況を説明し、実際の写真も添えた。

 それでも「でもそんな嫁を見て『可愛い可愛い』とか『可哀想可哀想』『愛しい…』とか言うてくれる旦那さん 女としてこの腫れは人生ピンチのはずやのに 何これホンマ幸せ過ぎる」と夫への思いをつづった。

「嬉しすぎるから思い出に残し旦那さんへの感謝を忘れない様にした」と記し締めくくったこの投稿にフォロワーからは「だって綺麗ですもの、瓜田さんの言う事は間違いないです」「最高な旦那様ですね」「麗子さん辛いっすね!早く良くなりますように」「ほんと愛のある夫婦」「自分も嫁にそう言えるようになります!勉強になります」などと称賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“美人”と話題、瓜田純士の妻・麗子さんの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください