たんぽぽ・白鳥久美子が第2子妊娠を報告 すでに安定期、出産は10月頃と発表

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(40)が第2子を妊娠したと、所属事務所が発表した。すでに安定期に入っており、出産は10月ごろを予定している。

たんぽぽの白鳥久美子
たんぽぽの白鳥久美子

夫はチェリー吉武 21年8月には第1子女児を出産

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(40)が第2子を妊娠したと、所属事務所が発表した。すでに安定期に入っており、出産は10月ごろを予定している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 白鳥は2018年11月に芸人のチェリー吉武と結婚し、21年8月には第1子女児を出産した。

 白鳥とチェリーのYouTubeチャンネルでも動画を投稿して報告。白鳥は「さらに高齢出産ということで、無理をせずに周りの方々、そして何より相方の川村さんに支えられながら、お仕事もさせていただいております。無事出産を迎えられるように頑張っていきたいと思います」と思いを語っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください