森泉、愛犬がパスタを“ガン見” 物欲しそうな姿に「狙ってますね」「完全に見てます」

モデルでタレントの森泉が4日に自身のインスタグラムを更新し、テラスのような席で食事をする様子を公開した。

子どもと愛犬との写真を公開した森泉【写真:インスタグラム(@izumi.mori)より】
子どもと愛犬との写真を公開した森泉【写真:インスタグラム(@izumi.mori)より】

「エバがパスタねらってる~」

 モデルでタレントの森泉が4日に自身のインスタグラムを更新し、テラスのような席で食事をする様子を公開した。

 飲み物を手に子どもと談笑する森だが、後方には愛犬の姿が。テーブルにはパスタやピザが並んでいて、それを物欲しそうに、ジーと見ているようにも見える。森も「エバがパスタねらってる~」とハートマーク付きで紹介した。

 この投稿には「いいお写真」「本当に憧れの暮らし」「幸せもらえます」「ほのぼの」「ほんとだ 今にもパク」「狙ってますね」「完全に見てますね!」「カメラ目線じゃなくてパスタ目線だったんだ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください