ロンブー亮、ランタボ納車から4か月 愛車の乗り換えを決断「ずっと買い替えていく」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、愛車・三菱「ランサーEX 1800GSRターボ 1982年式」を買い替えることを宣言した。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:荒川祐史】
ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:荒川祐史】

次なる愛車候補は「ホンダ、マツダ、いすゞのどれかの中から」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、愛車・三菱「ランサーEX 1800GSRターボ 1982年式」を買い替えることを宣言した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亮はこれまで、「乗りたい車に乗れなくなってしまう前に乗る」との一心でカスタムなどをせず、手に入れた状態のママで手放すことを意識しながら、短期間に旧車を購入→売却→購入のサイクルを繰り返してきた。

 そしてこの日に公開された動画内で、「ランサーターボが所有して4か月たったということで、買い替えます」と宣言。「もう買い替えるのか」という批判的な声もたびたびあがるとしながら、「最初から言ってますからね。僕これずっと買い替えていくんですよ。なるべくイジらないようにしてそのまま流します」と説明。「じゃないと僕が乗りたい車がこの世の中からなくなってしまう」と力説した。

 そして、次なる愛車候補は「ホンダ、マツダ、いすゞのどれかの中から」と説明。「リトラクタブルライト、スーパーチャージャー、VTECも乗ったことない。この中のどれかを探したい」と報告した。

 亮は3月に公開された動画内でランタボの納車を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください