マリア・イーちゃんが驚愕の給与明細公開 前代未聞の金額、「たしかに振り込まれてたよー」と“証拠”提出

お笑いコンビ・マリアのイーちゃんが、給与明細に記載された驚愕の金額を明かしている。

マリアのイーちゃん【写真:ツイッター(@marianoeechan)より】
マリアのイーちゃん【写真:ツイッター(@marianoeechan)より】

「出演料 アメブロバナー広告1月分」として1円が振り込まれる

 お笑いコンビ・マリアのイーちゃんが、給与明細に記載された驚愕(きょうがく)の金額を明かしている。

 2日に自身のツイッターで「すごいのでたよー」として給与明細の写真を公開。そこには「出演料 アメブロバナー広告1月分」として、「1円」という前代未聞の金額が記載されていた。

 投稿では「仕事くださいー」とも付け加えていたイーちゃん。その後、「たしかに振り込まれてたよー」とつづり、実際に1円が振り込まれた記録も披露。他に類を見ない“自虐ネタ”を完結させている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごいのでたよー」 マリア・イーちゃんが公開した“1円”の給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください