堂本剛、数百枚の“眉毛”画像を全削除 トレンドに「眉毛投稿」がランクイン

KinKi Kidsの堂本剛が、2年間続けてきた数百枚の“眉毛投稿”をすべて削除し、驚きの声があがっている。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

コロナ禍で2年間、投稿を続けてきた

 KinKi Kidsの堂本剛が、2年間続けてきた数百枚の“眉毛投稿”をすべて削除し、驚きの声があがっている。

 堂本は、2021年4月から徐々に眉毛が太くなったり細くなったりする加工を施した写真を毎日投稿。23年5月31日にインスタグラムで「世界がコロナの時代となり 笑うことを忘れてしまいそうな毎日に 少しでも笑顔をお届け出来ればと始めた 眉毛投稿でありますが 世の中の向き合い方が変わった この5月に眉毛投稿も終わらせて頂きます」と終了することを前もって伝えていた。

 さらに、「この眉毛投稿も約2年となりました」と伝え、「長い間 眉毛投稿を愛して下さった皆さんへ 心より感謝申し上げます ありがとうございました!」と感謝の言葉を述べていた。

 翌日、眉毛画像がすべて削除。ネット上では「お眉さん消えたの悲しすぎる」「まさか全削除とは」「寂しい気持ちは勿論ある。けどなんか剛君らしく感じる」「潔い」「昨日の今日で眉毛投稿が全部なくなっててびっくり」と衝撃が広がっている。

 ツイッターのトレンドに「眉毛投稿」がランクインした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください