ウガンダさんしのぶ会に“重量級”メンバー集結 彦摩呂、4年ぶりの「デブ会だ!!」

タレントの彦摩呂が5月31日、自身のインスタグラムで「カレーは飲み物」の名言でおなじみのウガンダ・トラさんをしのぶ会を開いたことを明かした。

左からパパイヤ鈴木、石塚英彦、彦摩呂、ドロンズ石本【写真:インスタグラム(@hikomaro_honmono)より】
左からパパイヤ鈴木、石塚英彦、彦摩呂、ドロンズ石本【写真:インスタグラム(@hikomaro_honmono)より】

内山信二、松村邦洋らは欠席

 タレントの彦摩呂が5月31日、自身のインスタグラムで「カレーは飲み物」の名言でおなじみのウガンダ・トラさんをしのぶ会を開いたことを明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 彦摩呂は「デブ会だ!! 久しぶりに集まりました~」とつづり、会の様子を紹介した。ウガンダさんの命日に開催していたというが、今回は「4年ぶり」だったとのこと。

 また、「パパイヤ鈴木、石塚英彦さん、彦摩呂、ドロンズ石本、若手の女芸人のどんぐりぱわーずも参加 内山信二、松村邦洋、芋洗係長、タイムマシーン3号関、仕事で参加出来ずでした。残念だけど、久しぶりだから盛り上がりました~」と記し、豪華な“重量級”のメンバーも紹介した。

 食事についても、「献杯のカレーがめちゃくちゃ美味しかったです!! 飲んだ!!笑」と満足だったようだ。

 この投稿には、「懐かしいメンバー!!」「くれぐれも身体に気をつけてね!!」「仲間って本当に良いですね」「デブ会に入りたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】彦摩呂、パパイヤ鈴木、石塚英彦ら豪華タレントが集結した“デブ会”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください