性被害を訴えた元ジャニーズJr.橋田康、藤島ジュリー景子社長からの謝罪内容を告白

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(享年87)からの性被害をメディアに訴えている元ジャニーズJr.で俳優・ダンサーの橋田康(37)が29日、ツイッターを更新し、同事務所の藤島ジュリー景子社長と面会して謝罪された内容の一部を明かした。

橋田康【写真:ENCOUNT編集部】
橋田康【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターでコメント

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(享年87)からの性被害をメディアに訴えている元ジャニーズJr.で俳優・ダンサーの橋田康(37)が29日、ツイッターを更新し、同事務所の藤島ジュリー景子社長と面会して謝罪された内容の一部を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「急いでお伝えしておこうと思った事 長い間嫌な思いをさせてしまってごめんなさい という内容の謝罪でした」

 その上で「1円たりとも受け取っていませんし お金で解決の話を持ちかけられたわけでもありません 現段階ではまだ何も決まっていませんが直接話せた事 ここからが再出発の為のスタートだと思っています」と記している。

 橋田は26日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で記者会見をし、ジャニー氏から性被害を受けたことをあらためて主張した。藤島氏がジャニーズ事務所の公式サイトで謝罪の動画と書面を発表しながらも、ジャニー氏の性加害疑惑を「知らなかった」と主張したことについては「信じません。そういうウワサはありましたし、全く知らなかったことはないと思います」と反論。そして、28日のツイートでは、会見日の夜に藤島氏と面会した上で謝罪されたことを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください