ゆうこす、男性との食事での“割り勘”が「嬉しかった」 理由は「賢く、強いと思ってもらえてる」

モテクリエイターとして活動するYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が29日、男性との食事に出掛けた際に「割り勘」だったことが「嬉しかった」と自身のツイッターで明かしている。

ゆうこすこと菅本裕子【写真:舛元清香】
ゆうこすこと菅本裕子【写真:舛元清香】

「カードを出して『割り勘で!』となった」と状況を説明

 モテクリエイターとして活動するYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が29日、男性との食事に出掛けた際に「割り勘」だったことが「嬉しかった」と自身のツイッターで明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ゆうこすは「最近嬉しかった事は、私以外全員男性の食事のお会計の際、当たり前のようにみんなでカードを出して『割り勘で!』となった事です」と状況を説明。

 続けて、「『ゆうこすちゃんは女性だから』とか全くなかった。私は、賢く、強いと思ってもらえてるのかな!と思えた事が嬉しかったです」と泣き笑いの絵文字を添えながら“平等”に見られていることがうれしかったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください