吉田知那美、ミズノゴルフウエア姿にファンくぎ付け 「大人な感じ素敵!」「カッコいい」

カーリング女子で2022年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美が29日までに自身のインスタグラムを更新。10か月ぶりのゴルフを報告している。

吉田知那美【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】
吉田知那美【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】

「ビタミンDを生成できて気持ちよかった~」

 カーリング女子で2022年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美が29日までに自身のインスタグラムを更新。10か月ぶりのゴルフを報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 吉田は「10ヶ月ぶりにゴルフクラブを握りました ウエアは全身ミズノ、クラブはもちろんゼクシオです ハーフでしたが、いい天気でたくさんビタミンDを生成できて気持ちよかった~」とつづり、全身ベージュのウエアを身にまとった写真を投稿した。

 さらに「ゴルフ初心者なのでまだまだこれから練習勉強ですが、早起きして朝ごはんを食べて太陽の下で身体を動かすことが気持ちよくて大好きです」とつづり、「今年はたくさん練習してゼク女と名乗れるようにがんばります」と意気込んでいた。

 この投稿にファンからは「カッコいいわあ~」「女子プロゴルファーかと思いました」「すごく美しいです」「かわいい」「大人な感じ素敵!」「理想の奥さん」などのコメントが残されている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください