上野樹里、37歳誕生日に「喜んで良いのかわからなくなってくる数字」

俳優の上野樹里が25日、37歳の誕生日を迎え、心境をつづった。

上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】
上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】

5月25日に37歳の誕生日

 俳優の上野樹里が25日、37歳の誕生日を迎え、心境をつづった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同日、ツイッターで「37歳になったよー」とひとつ年を重ねたことを報告。「なんだか喜んで良いのかわからなくなってくる数字だなぁ でも元気にこうして生きていて、毎日活動できてることが奇跡の連続 そう思えば全てが素晴らしい」と前向きな気持ちを明かした。

 今後についても「あえて年齢は誕生日に言っていこう これからも皆さんと楽しい世界をよろしくお願い致します」とつづっている。

 上野は、10月に上演される初ミュージカル『のだめカンタービレ』で13年ぶりに主役“のだめ”を演じる。夫でロックバンドTRICERATOPSのボーカル・ギターを担当している和田唱が楽曲提供することが22日に発表されたばかりだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください