室井佑月がツイッターで前新潟県知事との結婚に「年齢考え、こういうの恥ずかしくて」

前新潟県知事の米山隆一氏との結婚が明らかになった作家でタレントの室井佑月が10日、ツイッターを更新し「今、コロナで辛い思いをされている人がいるから、世の中がもう少し落ち着いてからお知らせしようと思ってたんだ。黙っててごめん」と、結婚についてこれまでファンに黙っていた理由を説明し、謝罪した。

室井佑月
室井佑月

「結婚」のワードなくとも「世の中がもう少し落ち着いてからお知らせしようと」

 前新潟県知事の米山隆一氏との結婚が明らかになった作家でタレントの室井佑月が10日、ツイッターを更新し「今、コロナで辛い思いをされている人がいるから、世の中がもう少し落ち着いてからお知らせしようと思ってたんだ。黙っててごめん」と、結婚についてこれまでファンに黙っていた理由を説明し、謝罪した。

 また「年齢を考え、こういうの恥ずかしく躊躇いがあった。ま悪いこと載ったんじゃないから、いいね!」と、結婚という言葉は記さなかったものの、ファンに結婚についての心境も報告した。

 前日9日には米山氏が自身のツイッターで「室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と明かしていた。
 
 関係者によると、2人は共通に知人を通じて知り合い、昨年から交際をしていたという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください