イモトアヤコが海外空港で“厚遇”のワケ オーナーとも記念写真…「素敵な偶然」にファンほっこり

お笑いタレントのイモトアヤコが23日、自身のインスタグラムを更新。海外ロケからの帰りの空港での出来事を報告した。

レストランのオーナーとの2ショットを投稿したイモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
レストランのオーナーとの2ショットを投稿したイモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

カイロ空港内のレストランでの出来事を報告

 お笑いタレントのイモトアヤコが23日、自身のインスタグラムを更新。海外ロケからの帰りの空港での出来事を報告した。

 イモトは、3年ぶりの海外ロケでエジプトに渡航していたことを20日に投稿していた。今回は、その海外ロケの帰りの出来事だったようで「帰りの空港で とあるレストランに入ったところ お花をもらったり 写真をパシャパシャ 味はどうかと質問攻め」と、カイロ空港内のレストランでの店員からの手厚い接客について投稿。

 そして、「よくよく聞くと『あなたがこのレストランのファーストゲストなんだ』 素敵な偶然 オーナーさんとお店前でパシャリ」と手厚い接客の理由を明かし、お店の前で撮影されたオーナーとの2ショット写真を添えた。

 さらに「ぜひカイロ空港に行かれた際は 行ってみてください トマトとオクラのスープが美味しかったです」とフォロワーにアピール。

 この投稿にフォロワーからは「素敵な出会いだ」「お店にとっても忘れられないお客様になったね」「いい思い出!」「行ってみたいです」などと多くのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください