みちょぱ&大倉士門、婚姻届の証人は浜田雅功「プライベートでかわいがっていただいている」

池田美優・大倉士門夫妻が22日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(上映中)の公開記念バーベキューイベントに登場。婚姻届の証人がダウンタウン・浜田雅功であることを明かした。夫婦そろって公の場に登場するのは、結婚発表後初となる。

イベントに登場した池田美優(左)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した池田美優(左)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】

結婚発表後初めて公の場にそろって登場

 池田美優・大倉士門夫妻が22日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(上映中)の公開記念バーベキューイベントに登場。婚姻届の証人がダウンタウン・浜田雅功であることを明かした。夫婦そろって公の場に登場するのは、結婚発表後初となる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回は、シリーズ作品のほぼ全てで描かれるバーベキューシーンをオマージュし、映画公開を祝してバーベキューパーティーが行われた。

 プライベートでバーベキューをする機会を尋ねられて池田は「石垣島に行ったとき、石垣島の友達たちと一緒にやったりする。2人ではやったことない」と回答。大倉も「石垣島に年に数回、2人で行ってる。そのときに友達たちとやる」と明かした。

 そんな石垣島でのバーベキューに呼びたい芸能人を問われて大倉は「ダウンタウンの浜田さん」と答え、池田は「絶対来ない」と大笑い。

 大倉は「芸能界に、2人ともがお世話になっている人が、なかなかいない。ダウンタウンの浜田さんは、本当にプライベートでかわいがっていただいたり、お仕事でお世話になっている。もっと言うと、僕らのね……」とコメント。次いで池田が言葉をついで「婚姻届の証人の欄を、浜田さんに書いていただいた」と告白。大倉は「書いていただいて、認められたカップル、じゃない、夫婦か(笑)。『うちでバーベキューするとなったら、ぜひ来てくださいね』みたいな」と願望を吐露した。

 イベントには、なかやまきんに君も出席した。

 同映画はシリーズ10作目となる最新作。ドム(ヴィン・ディーゼル)とそのファミリーは世界の至るところで幾多のミッションを、絶体絶命かつ不可能と思われるいかなる状況下でも敵の裏をかき、勇気と愛、そして仲間との絆で乗り切ってきた。今作で登場するシリーズ史上最も凶悪なヴィラン・ダンテ(ジェイソン・モモア)は10年の時をかけてドミニク達ファミリーへの苛烈な復讐計画を練っていたのだった.……、というストーリーが展開される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください