井戸田潤の妻・蜂谷晏海、TVで活躍する夫を「大尊敬」 デートショット公開に「相変わらず美しい」

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤の妻でモデルの蜂谷晏海が18日、バラエティー番組出演について「旦那さんありがとう」と感謝をつづっている。

蜂谷晏海【写真:インスタグラム(@hachiyaami)より】
蜂谷晏海【写真:インスタグラム(@hachiyaami)より】

『踊る!さんま御殿!!』に出演した蜂谷

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤の妻でモデルの蜂谷晏海が18日、バラエティー番組出演について「旦那さんありがとう」と感謝をつづっている。

 16日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した蜂谷は、「ありがとうございました! バラエティ、とってもとっても難しいけれどめちゃくちゃ楽しい!」と心境をつづった。

 そして、「旦那さんありがとう&大尊敬です」とバラエティーを“主戦場”とする夫・井戸田への思いも記した。

 また、この日の投稿では「先日はお天気が良くて旦那はんとお散歩&昼ビール」とデートショットも公開。「さいっこ~!!と言いたいところだけど、この日の日陰はまだ寒かった笑 ブルブル震えながら飲みました笑」と裏話も添えた。

 この投稿には「これからも師匠とお幸せに」「相変わらず美しい」「バラエティたくさん出てね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井戸田潤とのデートショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください