吉田知那美、「痩せた?」の声に「他力本願ダイエット中」と告白 “PTAルック”披露

カーリング女子で2022年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美が16日、自身のインスタグラムを更新し、“PTAルック”を披露している。

“PTAルック”を披露した吉田知那美【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】
“PTAルック”を披露した吉田知那美【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】

「素敵なディナーの予定があったため、ユニフォームじゃない服を着ました」

 カーリング女子で2022年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美が16日、自身のインスタグラムを更新し、“PTAルック”を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田は「素敵なディナーの予定があったため、ユニフォームじゃない服を着ました」と報告し、ネイビーのワンピースに白のカーディガン姿を披露。パールのネックレスが印象的になっている。これには、吉田も「ドラマに出てくるPTAのお母さんになりました」と表現した。

「痩せた?」とのコメントに対しては、「結婚写真のためにエステというものに通いだした!満腹食べて痩せようとしてる他力本願ダイエット中」と明かしている。

 この投稿に対し、「PTAルックも凄くお似合いです! 将来授業参観等もこういった出で立ちになるのでしょうかね」「若奥様感エエ感じぃ」「白金台にお住まいの若奥様という感じです」「ユニフォーム姿もかっこいいけど、このようなお洋服も、とてもお似合いよぉ~」「めっちゃ似合ってます」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください