「あれは極道の顔」瓜田純士、“ガチ”アウトローの韓国戦士を見て確信「ブチギレ過ぎて空間が歪んだ」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」が21日に行われる。日韓対抗戦のオーディションで韓国勢へのあおりが話題となったノッコン寺田が裏側映像を公開した。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

180センチ150キロの巨体に放った言葉は「豚キムチ!」

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」が21日に行われる。日韓対抗戦のオーディションで韓国勢へのあおりが話題となったノッコン寺田が裏側映像を公開した。

 ノッコン寺田はオーディションで大暴れ。乱闘が起こると自慢の大きな体を生かして韓国勢へ向かって行った。

 特に目立ったのは対戦相手となった180センチ、150キロの元極道のキム・ジェフンとの乱闘シーン。礼儀正しく自己紹介をしたジェフンに2度水をかけ、「豚キムチ!」とあおった瞬間はネットで大きな話題となった。

 ノッコン寺田はオーディション後、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と雑談。

 瓜田は「幸司寺田(ノッコン寺田)のいじめを見て疲れたよ(笑)。確実に無抵抗なスモールボディーのやつ見つけては『お前力比べしようや』みたいに言って」と振り返る。

 さらに韓国勢との場面については「本当に斜め上だったわ、やつらの勢いが」と驚いていた。

 ノッコン寺田の対戦相手について瓜田は「あれ日本でヤクザやってたんだよ。あれはヤクザの顔」と苦笑い。さらにノッコン寺田が2度水をかけたシーンについては「(ジェフンが)ブチギレ過ぎて空間が歪んだ(笑)。マジで怒らせてたと思った」と口にしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください