桃月なしこ、“イメチェン”姿をファン絶賛 前髪ありが「めちゃくちゃ激可愛すぎる」

准看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこが16日までに自身のインスタグラムを更新。“イメチェン”を報告している。

桃月なしこ【写真:インスタグラム(@nashiko_cos)より】
桃月なしこ【写真:インスタグラム(@nashiko_cos)より】

髪色もチェンジ

 准看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこが16日までに自身のインスタグラムを更新。“イメチェン”を報告している。

 桃月は「そういえば髪の毛染めて前髪作りました」とつづり、2枚の写真を投稿。“イメチェン”姿を掲載した。

 前髪なしのスタイリングの投稿が多かった桃月。“イメチェン”で眉上あたりまでの前髪ができ、髪色もアッシュが入っていた。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ激可愛すぎる」「美しい」「最強」「5月も後半になりますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい」「おでこもいいけど、前髪は大事」「清楚に見える」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください