ROLAND、“筋トレ男性問題”に持論「我が道を行け」 まさかのオチにファン爆笑「まてまてまて」

「ホスト界の帝王」ROLANDが8日、自身のツイッターを更新。筋トレについての意見をファンから求められ、“持論”を展開。「我が道を行く」とさすがの回答でファンを圧倒した。

ROLAND【写真:Getty Images】
ROLAND【写真:Getty Images】

「気にせず我が道を行く」とさすがの回答を披露

「ホスト界の帝王」ROLANDが8日、自身のツイッターを更新。筋トレについての意見をファンから求められ、“持論”を展開。「我が道を行く」とさすがの回答でファンを圧倒した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ファンから「筋トレしてる男は女ウケしないという記事見ましたがあれは筋トレしてるローランドさんにも失礼な言葉だと思います!世のトレーニーのためにも反論してください!」と、意見を求められたROLANDは「俺は女ウケなんて最初から目指してない。女が俺ウケを気にするレベルの男を目指しているから気にせず我が道を行く」とさすがの回答を披露。

 ハッシュタグにも「#女ウケという概念自体が #ダサくて女ウケしない #男は黙って #我が道を行け」と記した。これにはファンも「男は黙って我が道。かっこよすぎ」、「かっこよすぎるなぁ…」、「筋トレは自分の為にするものです!」との声が集まっている。

 しかし、これだけに留まらないのがROLAND。さらに「#タピオカ #パンケーキ #ディズニー好きと繋がりたい #ピエン」とハッシュタグをつづり、ばっちりと“女ウケ”を狙いにいったのである。

 このオチには、「まてまてまて、ハッシュタグ…」、「女ウケの要素がちょっと古い」、「女ウケとは一体…ww」、「ピエンに笑いました」、「ハッシュタグでしっかり女ウケ狙ってくの流石で草」、「前半と後半のハッシュタグの高低差がローラン道やろなぁ…」とファンも反応。爆笑を誘っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください