川崎希、体調不良で入院「一晩中点滴」 肝臓の数値に異常「最近まで普通だったのに…」

タレントで実業家の川崎希が12日、体調不良のため入院したことを自身のブログで明かしている。

川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

夫・アレクの優しさも明かす「ずっと写真くれてほっとしてます」

 タレントで実業家の川崎希が12日、体調不良のため入院したことを自身のブログで明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 川崎は「体調まだあまりよくならず病院で検査です」と入院を報告。「CRPっていうのが10越えると入院かな?というかんじみたいなんだけど13.3だったり あと肝臓の数値が良くなかったりしてね」と肝臓に問題があることを明かした。

 そして、「お酒もほぼ飲んだりしないからなんで肝臓が悪いか不思議なんだけど肝臓は沈黙の臓器と言われてるらしくとくに症状ないことが多いみたい 最近まで普通だったのに何があったんだろうか」と突然の不調に困惑しているようだ。

「とりあえず今日から入院して一晩中点滴です」とこの日は入院するとのこと。「きょうはとりあえず絶食で点滴のみで また明日早くから検査してきます」と説明した。

 さらに、「子どもたち心配だけどアレクたちが見てくれてて 様子もずっと写真くれてほっとしてます 早く帰るぞ~」と夫のアレクサンダーの気遣いにも感謝している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください