元自衛隊空挺団戦士、軍隊上がりの韓国喧嘩自慢との対戦に名乗り「お前ら元々軍人やろ?」【BreakingDown】

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像第5弾が11日、公開された。元自衛隊空挺団戦士の醤油ニキが、兵役を経験した韓国人参加者と対戦することが決定した。

醤油ニキ【写真:徳原隆元】
醤油ニキ【写真:徳原隆元】

MMAプロファイターのジョン・ジェイルと対戦

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像第5弾が11日、公開された。元自衛隊空挺団戦士の醤油ニキが、兵役を経験した韓国人参加者と対戦することが決定した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 日韓対抗戦がいよいよ行われる。韓国人“喧嘩自慢”たちを集めてきたのは韓国にもルーツのある秋山成勲だ。

 秋山は「自分も今日本から世界で戦わせてもらっている身として、世界って本当に広くてですね。まだまだ強い人間はいると思うんですが、BreakingDownジャパンはすごい薄っぺらいと思っているんですよね。日本から近い韓国。そこから軍隊上がりの選手たち、何よりハートが強い選手たちを集めてきました。もしかしたら全勝するんじゃないかなと自分は思っています」と自信をのぞかせ、選手を会場に招き入れた。

 入ってきたなり大乱闘。秋山の制止も彼らの耳には届かない。「ハートが強い選手」たちだった。

 そんな選手とのけんかを買って出たのは醤油ニキだった。元自衛隊空挺団戦士は「やったろか俺が? 強いぞ。お前ら元々軍人やろ? 俺も元々軍人やからさ」とMMAプロファイターのジョン・ジェイルとの戦いに名乗りを上げていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください