谷村奈南“母の日2ショット”を披露 美人母娘にファンうっとり「お母さまヤバイ程の美人ですね」

歌手の谷村奈南が「母の日」の10日、インスタグラムを更新。自身の母親にサプライズプレゼントのメッセージカードを渡したことを報告し、あふれる感謝の思いを伝えた。

谷村奈南
谷村奈南

母の日サプライズ成功で「わたしの尊敬する人は母」

 歌手の谷村奈南が「母の日」の10日、インスタグラムを更新。自身の母親にサプライズプレゼントのメッセージカードを渡したことを報告し、あふれる感謝の思いを伝えた。

 谷村は思いの丈をつづった。「母の日サプライズ大成功 読み進めていくうちに二人で涙してしまった笑 ママのお気に入りのロールケーキとお花も、最高のタイミングでピンポーン」と書き始め、「母の日や誕生日など、いつもママはサプライズの事前準備に全く気づくことなく驚き喜んでくれるので、楽しい笑 今日も母の日ということを完全に忘れてました」と報告した。

 母の性格について振り返り、「昔から人に何かしてもらうことに期待をしない母って素敵だなぁ、と子どもながらに思ってきました」。そして、「わたしの尊敬する人は母。母の謙虚で誠実、愛に溢れた生き方は、ずっと憧れです こんなこと初めて書くなぁ」と母を愛する思いをつづった。

 写真のメッセージカードは直筆で「ありがとう」を伝える文章に加え、母との2ショットが数枚添えられている。

 ファンからは、「愛溢れるママにとっても奈南たんは、自慢の娘さんでしょうね」、「仲良し親子いつも私たちにも幸せを分けて貰っています」、「これからも仲良し美人親子を応援しています」、「お母さまヤバイ程の美人ですね」、「美人親娘」、「本当に素敵な親子。愛が伝わってきます」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美人母娘2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください