KABA.ちゃん、明石家さんまとの再会は「元彼に会った気分」 豪華メンバーに「最高な夜でした」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが9日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の明石家さんまらとディナーを満喫したことを明かした。

明石家さんまらとの集合写真を投稿したKABA.ちゃん(右)【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
明石家さんまらとの集合写真を投稿したKABA.ちゃん(右)【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

フジ斎藤舞子アナらも同席

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが9日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の明石家さんまらとディナーを満喫したことを明かした。

 KABA.ちゃんは「『さんまさんと桜の会』って勝手に名付けた超、超、超お久しぶりのさんまさんとディナー 元彼に会うってこんな感じ?」とつづり、さんまらとの集合写真を投稿。

 続けて、「さんまさんと付き合ってたわけじゃないけどぉぉ、なんか、ちょっぴり照れ臭いよーな、懐かしいよーな、、、不思議な気持ち~ 相変わらず、ずーっとお喋りさんで皆んなを笑わせ盛り上げてくれる感じ♪そーそー大好きなやつ」とディナーの盛り上がりを明かした。

 そのほかに同席したのは、フジテレビの斎藤舞子アナウンサーと俳優でタレントの有坂来瞳だったと説明し、「楽しい時間はあっとゆー間で最高な夜でした♪」と振り返った。ハッシュタグには「#超久しぶりの再会 #元彼に会った気分 #なんか照れ臭いよーな懐かしいよーな不思議な気分」などと添えた。

 この投稿には、「すっごい豪華なメンバーですね!」「実は付き合ってた?」「めっちゃ楽しそう」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください