「オーラない」「絶対気付かない」 ぺこぱ松陰寺太勇の散歩コーデにファン衝撃

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が7日、散歩コーデを自身のインスタグラムで紹介。衝撃的な姿に「オーラない」「絶対気付かない」と驚きの声があがっている。

散歩コーデを公開したぺこぱの松陰寺太勇【写真:インスタグラム(@shoinji_tayu1109)より】
散歩コーデを公開したぺこぱの松陰寺太勇【写真:インスタグラム(@shoinji_tayu1109)より】

愛犬を連れたオフショットを公開

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が7日、散歩コーデを自身のインスタグラムで紹介。衝撃的な姿に「オーラない」「絶対気付かない」と驚きの声があがっている。

 松陰寺は「#散歩ファッション」とプライベートな私服ショットを公開。愛犬とともに写る姿を紹介した。

 キャップにTシャツにジャージーのパンツとラフなコーデ。キャップとパンツにはデカデカと「M」も文字がプリントされている。松陰寺が愛するプロ野球チーム・ロッテのロゴのようだ。

 この姿には「もう少しオーラを出して下さい」「ロッテ大好きおじさん最高です!」「オーラ消してますね」「オーラないですねぇ」「絶対気付かない」「ガチロッテファン」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください