【BreakingDown】瓜田純士、韓国人に突き飛ばされる バン仲村が飛び出す“共闘シーン”が「熱すぎる」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像が公開されている。5日現在YouTubeの急上昇ランキング1位となっている。

バン仲村(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】
バン仲村(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】

前回大会で過去の因縁を清算した両者が共闘

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像が公開されている。5日現在YouTubeの急上昇ランキング1位となっている。

 未来が昨年から計画していた韓国との対抗戦がついに行われる。オーディションの予告映像では大乱闘になっている様子が配信されていた。

 視聴者がくぎ付けになったのは、前回大会で“因縁”清算のために戦った瓜田純士とバン仲村の共闘シーンだ。かつての敵同士が今は戦友として韓国人選手たちに向かっていった。

 詰め寄ってきた韓国人戦士に瓜田が「お前には勝てないだろ」と言い、軽く胸を突く。すると韓国人戦士が倍以上の力で押し返し、瓜田が転倒する。

 黙っていなかったのは戦友・バン仲村。韓国人戦士に詰め寄っていった。

 この瞬間に視聴者は「バンさんかっこいいしほんとに瓜田さんのこと好きなんだな」「瓜田を吹っ飛ばした相手にバン仲村が詰め寄るのなんかいい」「熱すぎる」「バンさんすぐ出てくるのめっちゃすき」「そこ泣いた」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください