丸山桂里奈、娘との散歩での“反省”告白「帰宅したら、母に怒られました」

元なでしこジャパンでタレントとして活躍する丸山桂里奈が、2月21日に誕生した第1子女児の散歩での“反省”を明かしている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「気候などは考えながらにしないとだめですね」と振り返る

 元なでしこジャパンでタレントとして活躍する丸山桂里奈が、2月21日に誕生した第1子女児の散歩での“反省”を明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に自身のインスタグラムで「あつーいあつーい。こんな暑いお昼間にお散歩に出ました」と報告。「なかなかいける時間がないのと、タイミングを逃したらと思うといけないしベビーカー出すのも大変だから行ける時は少しでもと思い出かけました」と説明した。

 ただ、気温の高い中での散歩によって「案の定、私は汗をかき娘は寝てましたが30分くらい外にいたので2人でぐったり」。その後、「帰宅したら、母に怒られました ぐえー」と明かしている。

 丸山は「タイミングではあるとはいえ、気候などは考えながらにしないとだめですね。これは反省」と振り返り、「娘からしたら話せたないからなんも言えないから、いろんなことに気をつけてあげないとなと思っています 今日は反省でした。大人も暑かったしね」と続けていた。

 フォロワーからは「お散歩はこれからの季節夕方がいいですよ」「ベビーカーって地面から近いから、意外と暑いんですよね」「時間帯も考えて行けば大丈夫だと思いますよ」など、アドバイスや共感の声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください