松坂桃李、第1子誕生は「この上ない喜びです」 妻・戸田恵梨香と「支え合っていければ」

俳優の松坂桃李が4日、妻・戸田恵梨香との第1子が誕生したことを報告し、「この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければ」と心境をつづっている。

松坂桃李【写真:ENCOUNT編集部】
松坂桃李【写真:ENCOUNT編集部】

SNSで「このたび、第一子が誕生しました」と報告

 俳優の松坂桃李が4日、妻・戸田恵梨香との第1子が誕生したことを報告し、「この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければ」と心境をつづっている。

 自身のツイッターを更新し、「このたび、第一子が誕生しました」と報告。「この上ない喜びです。この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければと思っております」として、「これからもよろしくお願いします」と結んだ。

 戸田は所属事務所の公式サイトを通じて出産を発表し、「新しい命を目の前に、心を動かされる日々を過ごしております」と思いを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください