西山茉希、愛車ジープ・チェロキーでの帰省を報告「めっちゃカッコイイ」「良い色」

タレントでモデルの西山茉希が、愛車のジープ・チェロキーとともに帰省したことを明かし、反響を呼んでいる。

愛車ジープ・チェロキーでの帰省を報告した西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】
愛車ジープ・チェロキーでの帰省を報告した西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】

先月にチェロキーの“帰還”を報告

 タレントでモデルの西山茉希が、愛車のジープ・チェロキーとともに帰省したことを明かし、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日に自身のインスタグラムで「ようこそチェル氏。私の故郷へ」とつづり、写真を投稿。「#長岡市」「#ドライブ帰省」として、チェロキーとの“2ショット”や自身のジャージ姿、さらに「実家飯。実家着。実家の氷がワンちゃんだった」「GW、我が子はハイボールの作り方を取得するようです」と、さまざまな休日の様子を公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「めっちゃカッコイイですね」「しかし良い色」「チェル氏で帰ったんですね すごい」などの声が上がっている。

 西山は先月、オリジナルカラーのブルーのチェロキーが“帰還”したことを報告。「チビーズ命名なジープライフ ぽかぽかな季節のうちに、どこまで冒険できるかなー」としていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください