とにかく明るい安村、サラリと明かした『ゴット・タレント』出演理由に笑撃 更なる海外オファーも明かす

イギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で現地の爆笑をさらい一躍時の人となったお笑い芸人のとにかく明るい安村がTBS系朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』に出演。意外な事実を明かした。

とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】
とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】

ネタにキレがないとのツッコミには「時差ぼけがある」と言い訳

 イギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で現地の爆笑をさらい一躍時の人となったお笑い芸人のとにかく明るい安村がTBS系朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』に出演。意外な事実を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゴールデンウイークにTonikakuのショーが見たい」というハナコ秋山の熱い思いに応えて、安村がスタジオに出演。スターコメディアン「Tonikaku」として登場。「トニー」コールに安村もノリノリだ。現地と同じく、英語でネタを進めていく。

「「Don’t worry,I’m wearing(安心してください。私ははいてますよ)」と英語の決めフレーズもさく裂させ、スタジオでも爆笑をさらった安村。MCの川島明から『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演した理由を問われると「吉本の意向です」とさらりと明かし再びスタジオ爆笑。さらにルーマニアからのオファーもあることも明かした。

 ネタのキレがなかったとの指摘には、「時差があって、時差ぼけがある」と言い訳しつつ、このままゲストとしてひな壇に座り、出演を続けることになった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください