平本蓮「朝倉とやらせてください」 RIZIN榊原信行CEOに条件付きで直訴「牛久選手KOしたら」

格闘家の平本蓮が1日、ツイッターを更新。格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOに朝倉未来との対戦を直訴している。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

牛久絢太郎には対戦要求

 格闘家の平本蓮が1日、ツイッターを更新。格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOに朝倉未来との対戦を直訴している。

 平本は、4月29日開催の「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」に出場。斎藤裕と対戦し、僅差で判定負けを喫した。敗れはしたものの、格上相手に見せたテイクダウンディフェンスなどの部分で多くの格闘家やファンから評価されていた。

 この日、「おはようございます 牛久選手 次やりませんか?」と1年4か月ぶりの復帰戦だった未来に敗戦した牛久絢太郎に対戦要求。さらに「腐ってらんない 前しか進まない 牛久選手KOしたら朝倉とやらせてください」と投稿した。

 この投稿にファンからは「7月、さいたまスーパーアリーナで!」「牛久KOすんの難しそうだけど平本蓮ならやれると信じてる」「最高!」「俺は応援するよ」「起業家魂っぽくて私は共感できるし凄いなって思う」「RIZINの元チャンプ舐められがちww」「朝倉未来だけ呼び捨てなの草」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください